2007年10月8日月曜日




これは意外とあっさり描けましたね。ジュディ・ディンチっ言う人です。平たく言えば007のMですね。
でも彼女はシッピングニュースやあるスキャンダルの覚え書きにも出てて凄い俳優さんだと思います。
昔で言えばジェラルディン・ページみたいな。その人はウディ・アレンのインテリアという作品に厳格なお母さん役で出てました。
そして夫と別れるんだけど結婚する相手のモーリン・ステイプルトンも素敵な味を出してましたっけ。
隠れた名作のバウンティフルの旅と言う名作もあります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーん、これもなかなか似てますね。「あるスキャンダルの覚え書き」の彼女、迫力があって怖かったですね。「恋をしたシェークスピア」だったっけ、イギリス女王の役でチョイ出演した時は、陽気でお茶目な感じでした。
 それにしても、一日で何枚も絵が描けるなんてすごいですね。書き溜めたものをアップしてるんでしょうか。
 PS.頂いたコメントのお返事、同じくコメントに書いていますので、また読んでみてくださいね。私も時々おじゃまします。

浜ちゃん さんのコメント...

似てますか。ありがとうございます。
実はこれ以前描いていた物をピックアップしてるだけでして。新作はまだ描いていません。駄目じゃん。
イレーヌ・ジャコブも描きましたがこっちはアップ出来るほどではなくて。分かる人は分かるみたいな絵で。
最初は花の絵から入って次が風景画で子供の頃にいたずら書きしていた人物画の原点に戻ろうかって書き始めました。ブノア・マジメル調べておきます。
次は監督をアップする予定です。コメントありがとうございます。

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger