2007年11月16日金曜日

映画話に花が咲いて

その子からMacを買った。最初は戸惑ったけどMacって割と使い勝手が良いです。
まぁウィンドウズの方が僕は好きなんだけど、Macもまんざら捨てた物じゃないって思う。
Macに入っているツールで絵を描くと楽しい。その子は映画が好きで僕も大好きだから今日久しぶりに会ってコーヒー一杯で三時間くらいねばった。店員かいやーな顔してたけどしかとしたよ。その子はウディ・アレンが好きで僕も好きででも最近は映画館にあまり行かないし。ほとんどビデオで見ているね。時にはこういうので憂さ晴らししています。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger