2007年11月30日金曜日

逆転

辞めたい病が出ていたがしばらく様子を見ることにした。やっぱり辞めてはみたものの仕事が見つからなかったらどうしようもなくなって
あー辞めなきゃ良かったって思うことは目に見えているし。だからぎりぎりまで引っ張って決断を下すことにした。

先にも書いたけどもう51なんだから、辞めてどうってなる年齢でもないし仕事があるだけでもまだましだと思う。
世の中そんなに甘くはないわけだからね。若かったら辞めてやるで済んだと思うけど、もうどうしようもない年だからね。
瀬戸際って怖いよね。開き直らなければって思ってしまうんだから。辞めさせたきっゃどうぞっていうか。
でも実際に辞めたらそれはもう地獄が待っていると思う。それで良かったらいいんだろうけどね。

僕は今まで甘い汁を吸って生きてきた。忍耐と言う言葉をもっと考えてみたい。いやみなけりゃ行けない年になったんだから。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger