2007年11月3日土曜日

ショック

仕事はしているからいいんですが、実は今日ジョブプラザと言う所に行ってきました。目的は毎週土曜日にある交流会で
来ているメンバーはほぼ同じで発言するおっさんまで一緒で意味のない会話を延々と聞かされてうんざりきました。
みんな本当に仕事を探しているのだろうかと思いました。

私も失業の時を知っているので行きました。でも仕事をしていることは言ってません。
こんな意味のない座談会みたいなのはもう二度と行きたくありません。何で三回で気がついたのか自分でも情けないと思いました。
ある意味ショックです。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger