2007年12月1日土曜日

自己中

チャリンコで走っている若いとのすれ違って向こうが舌打ちしたがおいおいお前らが二人乗りしているのはどうなんだって思った。
大阪はマナーの悪さ日本一である。でも自己中である彼等は決して幸せな道は歩けないのだ。それを知らないでそう言う態度をとっていると自分に降りかかり結局悲惨な人生を送る羽目になることも知らない。それは若いのだけでなくいいおっさんもそうである。
意識レベルの低さに呆れてしまう。世の中自分一人で渡ってきているような顔をしているがみんな誰かの世話になって生きているのだ。

まぁ自己中な奴らはどうぞ不幸な人生を歩いて欲しい。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger