2008年5月21日水曜日

パブリックアイ

ジョー・ペシが気に入っている俳優なので買った。フィルム・ノワールと言えばそんな雰囲気は出てるよね。
ただしバーバラ・ハーシーが不細工なんだよね。取り方によっては綺麗な人なんだけど。それでちょっとがっかり。
ストーリー云々よりは写真を撮ることに執念を燃やした男の話として見たらいいんじゃないですか。笑いがないペシもなかなかのものではある。この人小手先の効く人なんですね。これからも応援します。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger