2009年5月21日木曜日

ガーゴイル

タイトルからして、ヴィンセント、ギャレの作品だと思ってました。

テレビで録画したのを見ました。マイケル、パレも年を取りました。

伝説の怪物ものでいきなり出て来るんですけど、造形はまあいいとしても動きが昔のハリー、ハウゼンのような動きでぎこちない。
映画自体もB級を思いっきり楽しんでいるような感じで作られていました。

途中エイリアン2のぱくりっぽい卵が出て来て、最後はわりとあっけなく終ります。
でも暇つぶしにはもってこいの映画でした。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger