2007年9月27日木曜日

生きるって

嫌なことの積み重ねだと思う。私は電車の中や待っている間もなるべく人と目線を合わせないようにしているからね。
決定的な人間嫌いだね。でも生きて行かなきゃいけないから仕方なく仕事に行ってる。仕方なく行ってるからやりがいなんて感じていないし、ただ機械的に仕事をこなして一日を過ごして帰るって言うか。だから周りの奴らには白い目で見られているよ。
でも気にしないようにしている。気にしたって仕方ないからね。一生懸命ってだいたい嫌いだから仕方ないよね。
今日はハードワークな日になると思う。とにかく間違えないように集中してやるだけだね。明日は楽勝の日で何もない日だから今日を乗り越えるよ。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger