2007年9月26日水曜日

細く長く生きたらいい

 焦るから駄目なんだよ。焦るからイライラするんだ。何で自分は駄目なんだろうって思うんだ。
もっと長い目で見たらいいよ。辛いことはずっとは続かないよ。人間関係?確かに大変だと思う。思うけど自分が意識している以上は良い方向には行かない。意識しなかったら良い方向にはいかなくても気まずい雰囲気は少しは安らぐはず。要は相手のペースに巻き込まれないことと相手にしないことが大事。嫌だなって思わないで楽しみながらやればいい。嫌いな人がいたら自分に助けを求めていると思えばいい。
 人間はみんな寂しい生き物なんだから。偉そうに言ってもみんなドングリの背比べなんだよ。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger