2007年10月1日月曜日

半島を出よ。上巻

読みました。500頁弱でした。結構怖いシーンが出てきてあってもおかしくない話だし昨日寝る前に200頁以上読みました。
だから今日は少し睡眠不足かな。あっそうそう上巻を読んだ後に下巻も少し読んじゃいました。
ミステリーとは違うけどまぁまぁ面白く読んでます。でも話自体は好きではないなぁ。買ったから読んでますが。でも最後はどうなるのだろうという興味はありますね。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger