2007年10月1日月曜日

8ミリ

通常ブログでは見た後読んだ後に感想をかくのだろうが、私はそうではない。今これ見てますみたいな所からかいていく。
と言うことでこれは過去二回ほど見た映画で中古ビデオ屋で買った作品で昨日からボチボチ見てます。今時そんなの怖くないじゃんと思うシーンでニコラス・ケージが嫌な顔をして身を引きつつ見るシーンがあるんだけど、ちょっとわざとらしいとか思いました。
つまりそのビデオはスナッフビデオでして。それって何って言うと昔そう言うのがあったんだけど殺人ビデオとでもいいましょうか。
これは本当に死んだのか、やらせなのかみたいなビデオである。8ミリはそれを依頼され追求していく話である。

映画好きの人は見た作品を記憶するために何度か再チェックの為に見る人が多いんです。でも時間の制約があるのでなかなか大変ですが。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger