2007年10月14日日曜日

プラムラオプコニカ




私はもともと花の水彩画から入りました。プリムラを見ると無性に描きたくなりますねぇ。
最近は人物画ばかりでしたので今日は花の絵をアップしてみました。本当はガルボが出したかったのですが拒否されまして。
コメントをいただいた方にマレーネ・デートリッヒとありましたが適当な写真がなかったのでガルボを描いていて、でも彼女は美しすぎて
無理かなぁって思いながらも挑戦したのですか。また近いうちに出せるといいな。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゼラニーム系の植物っていいですね。菜っ葉のような葉でなぜか存在感がありますよね。

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger