2007年10月14日日曜日

グレタ・ガルボ



アップできました。女性を描くのは本当に得意ではありません。だからこそ描いていると言う部分もあるのですが。
最初彼女を見たときにはあまりの美しさに目を見張りました。そして絵を描き始めて何度も描きましたがぜーんぜん駄目であの凛とした美しさに筆がすすまないんです。本当はつんとした感じのガルボが好きなんですがあまりに整いすぎていて無理なんです。
今回は珍しく微笑んでいるガルボを描いてみました。ちょっときゃしゃだし目が似ていませんしでも出してみました。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger