2007年11月14日水曜日

晴れたらポップなボクの生活

ピーターが池畑 真之介の本名で出ている。ホームレス役の話だ。これは以前映画館でかかっていたのを覚えていて深夜のテレビで撮って見た。うーん、あの気象予報士の芸人とふたりで旅をする話なんだけど金がないから自販機に指をつっこんだりして小銭を捜し、弁当をもらったり道ばたで寝たりする。結局ピーターは人を殺していて15年逃げていたのだ。つまり時効の日までホームレスとして身を隠していたのだ。それだけの話で結局は沖縄へと行く。あのピーターがホームレスの格好をしていること自体気になる映画だったがそれだけの映画で終わっている。他にも知っている芸人が3人ほど出ていた。まぁ暇つぶしに見るには面白かった。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger