2007年11月14日水曜日

嫌な仕事だから

昨日嫌な仕事を急にさせられてこっちはほんちゃんの仕事もあるからミスの連発をした。
すると年下の上司が舌打ちしてやんの。まぁいらついてたんだろうね。こっちもめいっぱいやっているんだし嫌な仕事だし仕方ないじゃん。今日はいつもの顔して出勤する。何か仕事が徐々に面白くなった。これだから仕事は辞められない。
 ある種相手の態度を見ながらするのって、どういうリアクションを取るかって見るのって楽しいよ。
普通なら上司から怒られたらへこむんだろうけど、上司自体たいして仕事が出来るわけじゃないんだから。何とも思わないようになった。
人間関係で悩んでいる人も相手を観察したら面白いかもね。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger