2009年4月28日火曜日

次はスタートレックかな

JJエイブラムス監督なので少しは期待してます。クローバ−フィールドは面白かったですからね。
僕たち世代としてはスタートレックをリアルタイムでテレビで見ていましたから、思い入れは強いし映画でも何本かやったし。
僕は個人的にはカーク船長よりはスポックかな。その当時はレナードニモイと言う人がやってて不思議な人でかっこいいと思っていました。

スラムドッグミリオネアはなんか友達がハリウッド映画だと言ってたしDVDでいいかもと思ってます。
あまり人の事は参考にしないんだけどね。

今度なんばパークスがただ券あるから何に使おうか迷っています。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger