2009年5月19日火曜日

レッドクリフ2

1に比べると静な映画でしたね。
頭脳戦ですから仕方ないですね。天気を見て作戦を立てる。その作戦が少しせこいんだけど仕方ないでしょう。
あれって史実に基づいているんですかねえ。いるんでしょうねえ。

とか思っていた前半に比べ、後半は盛り上がりましたね。CGの槍飛ばし過ぎでしょみたいな。10万本ですからねえ。
半端じゃないですよねえ。そして地上戦もしっかりあって、最後は曹操の、、、、で終わりなんです。書いちゃうと見てない人からお叱りをうけそうなので書きませんけど。ドカン、ドカンもしっかりあって大満足でした。

1を見てよかった人は絶対見るべきですよ。はい。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger