2007年9月16日日曜日

ホステル

これはリバイバル上映館で見た。怖い者好きな私としては見たかった。確かに怖いが話の作り方に多少無理がある。
何故彼等はそうならなければならなかったのかという事が描かれていなかったのだ。そして犯人の動機も。
(もしかしたら描かれていたのかも知れない。うつらうつらしながら見てたので)
まぁ拷問のシーンはそこそこは怖いがスプラッターってわけでもなく、作った者がわざと静かなるホラー映画を意識したとしか思えない。
これも怖い物好きには見て損はないと思う。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんはー^^今日は私のブログに足を運んで下さってありがとうございました*
とても嬉しかったです。
ツヨシさんは映画評のブログを書かれていらっしゃるんですね。
ホラー映画がお好きなのですね。私は滅法弱いので見られると言うだけで尊敬してしまいます!プロフィールも読ませて頂きましたが、カノンがお好きな曲なんですね^-^
曲のことなら私も分かりました★とても美しい優しい名曲。私も大好きです。昔コントラバスを弾いていたんですが、この曲も演奏しました。昔って言っても中学校時ですが(何年前や・・・)。また来させて頂きます^^

浜ちゃん さんのコメント...

うわっコメントが入ってました。すごく驚きました。
ホステルは一度見た映画で、ホラー映画の中ではスプラッターと言うわけではありませんしたいしたことはなかったです。どんな映画がお好きですか。コントラバスですか。
す すごいですね。カノンは普通の人々と言う映画で知りました。背筋がぞくっと来るほど良いメロディでした。
後はアルハンブラの想い出でしたっけ。あれも好きです。
映画音楽ではスカボロフェアや太陽がいっぱいですね。鉄道員とかも目頭が熱くなったりして。
音楽は心をいやされますね。コメントありがとうございました。

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger