2007年10月7日日曜日

iPodタッチやナノ

なんて出てるけど全然意味分かんない。ただ音楽を取り込んで聞けることくらいなら分かるけど。
ビデオなんか見れるのかなって言っても画面が小さいから見る意味あるのかなとも思うし、今はネットしたり絵を描いたりしているだけだしiPodナノでも買ってみようかなって思ってる段階です。

友達?と電機屋に寄ってMacを触っていた。その子はちょっとでもウィンドウズとか見たら嫌悪感をもろに出す。
Macの使い勝手が良いって言うけどそれはあくまで昔から使っている人の思考じゃないかなぁ。
その子からiBookG4を買って今はボチボチやってるよね。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger