2007年10月7日日曜日

連休二日目

昨日は何と中古ビデオを六本も買った。さすがに障害者の私としては重たかったなぁ。
買ったのはフィンチャーのパニックルームときらきらひかるとヴィドックとマッドシティと幸せになるためのイタリア語講座とミッキー・ロークのフランチェスコです。何時間いたかなぁ。とにかくかごを持って欲しい物をどんどん入れてそこから六本ピックアップしました。
何故六本買って言うと割引券が六枚あったらかです。三本千円というDVDも魅力でしたねぇ。
だから今日と明日で少しクリアしなきゃ。

昨日見たゴーストハウスはタイトルはださいけど、パニックルームの子役だった女の子が出ていて(すごい美形)とても面白く見れました。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger