2007年10月7日日曜日

カレー

 街を歩いているとカレーが食べたくなることありませんか。
今日は別に街を歩いていたわけではないけど、図書館の食堂に行って和風ハンバーグの定食は以前食べたとき美味しくなかったしじゃあ
500円のカツカレーと言うことで頼んだ。すると5分待ちとかでえっと思ったけど違っていた。
 しかし最後のカレーだった物で何やら水っぽい奴でカツもいかにもやすっちいやつが三個乗っていた。
どうせ不味かろうと思って食べたらい、いけるやん。ただし並だったから量が少なくて。5分待ってくださいと言われて大盛りでご飯も最後だった場合はどうなるんだろうどきっとした。まぁせいぜい5分なんだけど。でも大盛りで50円増しだったらそっちが良かったかな。
 
 最近coco壱のカレー客が少ないし。でもやっぱり本格カレーは美味しいんだけど。

で借りた本は水霊。これでみずちと読みます。これは一度角川春樹ホラー文庫で読んだけど怖かったなぁ。
だからまた借りて読んでます。もう一冊はバタフライエフェクトを借りた。ビデオはバーフライです。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger