2007年10月19日金曜日

絵がピンチ

そろそろ絵を描かないとやばいなぁ。土、日で何枚か描いてアレンのセプテンバーでも見たいですね。
まぁ別にブログって毎日どうこうってわけでなく絵が描けたりしたら書いたらいいんでしょうが私の場合はほとんど日記状態になっていますので文章ばかり続くとちょっとどうなのかなぁって不安になったりして。あっそうだ。別に絵じゃなくてもデジカメで撮った写真を載っけてもいいんですよね。日常生活を写真に撮って載せてみようっと。

あっ昨日深夜にアレンのスコルピオンの恋わずらいを撮りました。アレン自身が出てるから楽しみです。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger