2007年10月19日金曜日

二度寝

私は夜の9時になると寝ます。子供かおいって突っ込みを入れられても仕方ないですが、朝は大体5時に起きます。
しかし今日は3時半に起きてしまいまして。で何となくテレビをぼーっと見たり絵を描いたりしてました。でも絵はうまくいかなかったなぁ。エドワード・ノートン書いたんですが。描いたからって出来が良いって限らないし困ったものです。
才能ないやぁって思うのですが描きたいって言う気持ちが強いんですよね。
で二度寝しちゃって6時過ぎに起きました。普段はいやぁな気分で起きるんですが明日休みのせいでしょうか。結構すがすがしく起きれました。そして風呂に入って身体を洗って今ブログ打ってます。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger