2007年10月3日水曜日

年の精か

仕事がきついです。精神的な労働なので疲れがじわじわと忍び寄ってくる感じて今日は本当につらかったなぁ。
おまけに仕事は増えるし、でも他の人たちは十一時くらいまで仕事をしているんだからまだいいんだと思っています。
自分は近くの整形外科に行って治療してもらってるしリハビリもかねて定時で上がっています。
若いときは残業なんて何ともなかったけど、年を取ると非常に身体に応えるねぇ。だから毎日仕事に行きたくないなぁ。
本音言うと。ある種仕事の中でブレイン的な役割をまかされようとしているが、自分には全く自信ないしでも仕事は嫌いではないので毎日通っている。愚痴は駄目だなぁ。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger