2007年11月8日木曜日

遅ればせながら



先々週の運動会風景です。すごく晴れていましたし客も7割程度入っていましたが私は行事が嫌いなのでおじさんが出たのを見てすぐにみかんをもらって帰りました。でもしっかりおじさんがもらってきた弁当は食べました。

こんな行事しかないうちの近くは老人が一番多くてあまり好きな場所ではありません。

今時有線も光通信も出来ない地区なんてださいですよね。でも老人には関係ないし。

出来たら引っ越したいのですが年取ったおじさんがいるし離れてくれないのでなかなか動けません。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger