2007年12月7日金曜日

コーヒー

私はこの世からコーヒーが亡くなったら気が狂うか死んでしまうかもしれない。それくらい必需品である。
朝はないと絶対駄目で、仕事中は飲まないけど暇があっては飲んでいる。だからかどうかは分からないか胃があまり丈夫ではない。
でもブラックは苦手だ。ブラックは不味い。まぁ飲み慣れたらいいんだろうけど。
コーヒーとは違うが学生時代コーラを飲み過ぎて中毒にもなった。あれって疑っていたけど本当に中毒になるんですね。
飲まないといられないなんてほとんど麻薬の世界である。煙草もしかり。でも両方ともあっさりやめれた。
要は意志の力である。意志が弱かったらどうしようもない。意志、石、意思まぁそんなことはどうでもいいわけで。

コーヒーを飲むことで活力がアップするのだろうか。答えはしない。ただちょっと目が覚める程度というか錯覚なのかよく分からないかそんなものである。なんだ、かんだ言ってもコーヒーは必需品だ。なくては困る。ただあまり飲み過ぎると糖尿病が気になるのでほどほどにしなきゃ。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger