2007年12月5日水曜日

晩ご飯の話

僕は晩ご飯を自分で作って食べている。男の癖にってほっといて欲しい。僕は基本的に料理を作るのが好きだ。ただし包丁の使い方はまるでなっていない。だってジャガイモの皮すらピーラーまかせなのだから。でも私は料理が好きだ。
そんな包丁も満足に使えなくてって思うかも知れないが本当に好きなのだ。誰も上手だとは言っていない。
僕はとにかく料理を作っているだけで幸せなのだ。他にも映画を見るって事もあるんだけど。映画は別格でして。
今はおでんにこっている。えーと昆布を入れて、出汁を入れて濃い口醤油を入れて酒も入れて等々。後すじ肉は絶対に外せない。
これは味に濃が出るのだ。これがあるのとないのでは天と地ほど違う。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger