2007年11月2日金曜日

非難囂々

ひなんごうごうってこんな字を書くんですね。知りませんでした。勉強勉強。
今日仕事で自分でフリーペーパーからピックアップして作ったプレゼンをオペレーターに打ってもらいました。
時間と誤植を見るためです。でも初めて作ったのでここおかしいんじゃない的コメントがいっぱい出ました。

で上司から呼ばれ自分で考えて作るように言われたのですが自信が全くなくって。ちょっと泣き言を言ってしまいました。
おいおい、いい大人がって。まぁそうですが。でもコピーを書くのは嫌いではないので楽しいんだけど。うまくまとまるかが疑問でして。

校正で入ったのに何でワードと格闘しているのか訳分かりません。ちなみに私はかなうちしか出来ませんからすっごく遅いのに。

でも携帯電話の中にイメージで作って入れるのは嫌いではないですね。いつまで続く事やら。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger