2007年11月2日金曜日

isA

おっと小栗 旬でしたか。知らなかったなぁ。それと津田寛二。最初の方を何となく見始めてこれ結構行けそうと思いつつ次の休みに見ようと思いました。実は今派遣の仕事を二本撮っているんです。篠原涼子のですよ。あれってドラマで見ていたときにはどうってことなかったのですが何となく見たくなったものですから。あっ昨日寝る前に完全犯罪クラブと言うのを見てたらムッチャ面白いんです。
本は村上 由佳の天使の梯子を読んでます。今すごく私的生活で忙しいです。少しずつ見ていかなきゃいけません。
大丈夫かな。昨日絢香の絵を描きました。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger