2007年12月12日水曜日

嫌な会社

パートを毎日じゃないにしても12時まで仕事をやらせるってこと自体がおかしいと思う。
それなら正社員が残ってやればいいじゃないかなぁ。そんなところが納得いかない。人のことだけど僕は嫌いだ。
まぁそこは割り切ってやるしかないんだろうけどね。でもうちの会社も将来は見えていると思う。
とにかくうちでは何か考えてやるって言うのは駄目。無心になってやることが大切だと思う。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger