2007年9月30日日曜日

オムライス

昨日は腹が減ったのでオムライスを買いました。でも気づいたら食べるのを忘れてしまって。家に持って帰って気づきました。
オムライスを作るときにはきちんとチキンを焼くのが鉄則です。一般的には知りませんが。
そうしないと半焼けのチキンだったらすごく気持ち悪いんです。ザ・ベスト・オブ・ホラー大賞です。
今日は休みですが、何して過ごそうかなって思っています。昨日買ったデニス・ホッパーのコールド・クロスでも見ようと思っています。
これって本屋で500円で売っていたサイコ・スリラーらしいです。面白くなくてもデニスだから許しちゃいます。

先々ビビアン・リーの哀愁や怒りの葡萄(これは名作です)やヒッチコックのスリラーの名作レベッカ、昔の宇宙戦争を買う予定です。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger