2007年9月30日日曜日

食べ忘れたオムライスについて

それは安くて有名な所で買いました。とにかくそこは安いので大勢の人が集まります。安けりゃいいってもんじゃないやろって思いますがついつい私もその日は行ってしまいました。どうせたいしたことはないだろうと思ってちょっとソースをかけて食べたら意外といけました。まぁ腹が空いていたということもあるのでしょうが。

私は残念ながらチキンライスは作れるのですがオムライスは作れません(自慢になるか)まぁそれはどうでも良いとして大阪は食の街と言うけどたいしたことはありません。競争が激しいし潰れるところが多くて。本当に街に出たら食べる所に苦労します。食べるところはたくさんあっても美味しいところが少ないですから。だから私は大体は自分で作ります。それにしても今日は鬱陶しい天気だなぁ。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger