2007年9月30日日曜日

障害者に理解のある会社

最近ボチボチ出てきましたよね。でもまだまだだと思います。そう言う私もまだでして校正の仕事を大阪市内で探しているのですがなかなかありません。首都圏に行くとあるんですけどね。もっと障害者に理解のある会社が増えてくれる事を願っています。

私は中途で下肢障害があります。たいして重い方ではありませんがどこか田舎で働きたいです。切望してます。
校正だけじゃなくて工場の座り仕事も良いと思います。なんてブログでちょっと愚痴ってみました。結構真剣なんですけどねぇ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
私のブログにコメントを戴いた左片麻痺の「もみじ」と申します。
コメントをありがとうございました。
嬉しかったです。

私はまだ社会復帰できそうには無いのですが、少しずつ体力と能力を見に付けていつかは社会復帰したいと思っています。これからも引き続き、読ませて戴きます。
よろしくお願いします。

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger