2007年9月17日月曜日

レンタル

 今日レンタルショップに行った。金曜日と月曜日が安いからだ。安い日があるので利用しない手はないと思う。
今日は休みだったので炎天下の中を行ってDVDを二本借りた。
 ホテル・ルワンダとデイジーである。ホテル・ルワンダはチードルが出てて評判が良いので借りた。
もちろんまだ見ていない。デイジーは見た。これは久しぶりに韓流映画で良かったと思った作品である。
 それと同時にこの森で天使はバスを降りたのビデオがあったので買おうと思ったが考えたらDVDの方がノイズが少なそうでやめた。

私の住んでいるところはむっちゃ種類が少ない。実はマルコピッチのリプリーズ・ゲームにしようかとも思ったが見ていないので躊躇してやめた。給料が少ないので考えて借りたり買ったりしなければいけない。結構辛い。

レンタルショップに行く前に近くの吉野家に入ったら会社の近くと違って愛想が悪かったし紛らわしい値段が書いてあった。
もう二度と行かない。何が三杯で牛丼百円だい。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger