2007年10月20日土曜日

城崎温泉



城崎温泉に夏場に行きました。初めて行く場所で楽しみでしたが夏場の城崎はねぇっと思いました。
バスの日帰りだったんですけど。で行ったもののうーん何となくそれっぽい情緒はあるんですが別にふーんと言う感じでして。
で記念にと撮った写真をもとに絵を描きました。バスの中で入浴の券をもらったと思うのですが入りましたがどうってことなかったですねぇ。まだ道後温泉の方がよかったかなぁ。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger