2007年10月20日土曜日

天使の卵



村上由佳の本です。だいたいこの本は若い女の子が好んで読みそうなものだと思うのですがある日テレビで見てまして面白いなぁって思って図書館から借りて読んでます。青春時代を思い出すというかそんな感覚ですね。
だからこの本を読んだら次の天使の梯子も読もうと思っています。デジカメが古いんでこんな写真になりました。

ある一人の青年が電車の中で見た女に一目惚れをして、浪人でお父さんは精神病院にいて実はそこで働いていたのが電車の女性だったという所まで読んでいます。このあとの展開がテレビのことは記憶薄れてるし楽しみです。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger