2007年10月20日土曜日

結構まめだったんだって気づいて

飽き性だと思っていたのですがブログ結構長く続いてる方ですね。日記帳買って書いてつけていたらなにか続かなかったのにパソコンで文字を打ち込んだり写真撮ったりしてると結構楽しいんですよね。それにパソコンだとあっこんな事思ってたんだとかこんな絵書いたんだとかって即分かりますよね。映画や本の感想だって時代によって違ってくるしそういうのも面白いかなぁって。

性格が雑だからきちっとしたブログは出来ないし、かき込んだ奴はあまり振り返らないですがアップすること自体に喜びを覚えてますね。
だから誰か訪問してくれたりしたら嬉しいし。人生の中で喜びを感じるっていいですよね。映画でも本でも何でもそれが仕事の活力とかはあまり思いたくはないので生きるっていう事につながるわけだし素敵なことだと思います。

絵なんかは自己満だろうけど、良い作品が出来たら出してみてそれに文章を加えて改めて見てみるみたいな。
客観的に自分を見れるって言うのも好きですね。これからも出来る限り続けていきたいですね。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger