2007年10月20日土曜日

シャローン・ストーン



うわっ怖い顔してますねぇ。氷の微笑で一躍有名になりましたがあとはぱっとしませんでした。
最近氷の微笑2で復活しましたね。どうせたいしたことないだろうと思ってたらまぁまぁ映画は見れました。
ただし年はね。顔に出ますからいくらセクシーポーズで決めても以前ほどの妖艶さはありませんねぇ。
最初はどこか松本清張の疑惑を思わせておいおいあんたは桃井かおりかと突っ込みを入れそうになりました。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger