2007年10月20日土曜日

ティム・ロス



出来たてホヤホヤの絵です。もっとずるがしこそうな感じなんですが。でも結構気になる俳優でして。
孤独の絆のちょっと頭の足らないような優しい男の演技も素敵でしたし、ピアニスト役も無難にこなしてました。
ゴッホもやった人です。すごく器用な人だと思います。ライアー・ライアーではしたたかな男も演じてました。
役者魂って言うかすごい人だと思います。これからも注目していきたいですね。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger