2007年9月24日月曜日

花村 萬月

今日は最後の三連休です。本当は会社は出なんだけど有給取っちゃいました。年のせいか身体が怠くてね。
昨日は花村 萬月のぢんぢんぢんと言うハードカバーを500円で古本屋で買いました。昔から欲しかったので見つけたときには即ゲット。これは以前図書館で借りて読んですごーく面白かったんです。まぁ女性にはちょっとハードかなぁって内容です。
これは分厚い本ですが一気読みしたような記憶があります。その後賞を取った皆月とかも読みましたがこれがダントツでした。
彼の本は何冊も読んでいるとパターンがおなじだからちょっと飽きるかも知れませんね。でも一年に何回かは病気みたいに読みたくなる人です。好きな本をそばに置いておくのって至福ですよ。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger