2007年9月24日月曜日

ホテルルワンダ

アパルトヘイトの作品は白く渇いた季節など名作がありますが、これは話題の割には最初の方を見ていましたがあまり面白くないなぁと思い途中でやめました。やめたって言うかまた見るとは思うのですが。僕はだいたい第一印象で決めますね。
ちょっとと思ったら気持ちが引きますね。今しばらく置いていたマキャモンのスティンガーの下巻を読んでいます。
最初はちょっと面白くないなぁって思っていたら生き物の身体を借りたすごい化け物が出てきたりして、むっちゃ面白くなっています。
残り100頁ですがもったいないので少しずつ読みたいな。そしてぢんぢんぢんに移ります。休みが充実していたら仕事も張りが出ると良いな。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger