2007年9月24日月曜日

宮部 みゆき

彼女の本は外れがないと言うことでサイトで評価されていました。近い所では東野圭吾でしょうか。
宮部の本は何冊か読みましたが寂しい狩人という短編?が興味深く読めました。これが一番好きですね。模倣犯もまぁまぁだったでしょうか。理由とか、龍は眠るとかレベル7スナーク狩り火車などは読みましたね。彼女は時代劇も書きますが時代劇は苦手で読みませんね。
東野はほとんど読んだことはなく白夜行くらいなら読みました。分厚いばっかりでインパクトはなかったなぁ。ドラマの方がよかったです。誰か東野圭吾でお勧めの本があれば教えてください。

0 件のコメント:

映画、試写、DVD、ビデオで映画の感想

しばらく空いていましたが映画の感想をアップしています
Powered By Blogger
Powered By Blogger